上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながらあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますします。

新年早々、血祭りからのインフルのコンボで1ヶ月近く寝込んでおりました…おかげですっかり体力は劣えるわメンタルはボロボロだわ出鼻をくじかれてやる気が全く無くなるわ積みゲーは消化できないわ…と散々な新年のスタートでした。
厄払い行かなきゃ…
実のところ今も予後が辛くて…熱は下がったのですが、咳がいつまでも止まらなくて喉の違和感が消えなくて…今年の風邪は咳が長引くとは聞きましたが…辛い…

今年は設定置き場としてサイトを再建したいところですが…前厄な上に年明け早々こんなズタボロなので『無理はしない』を抱負にのんびり安全第一で過ごそうと思います。

あぁ…描き初めしたかったなぁ…

追記にプレイ記(エーテルパラダイス~ポニ島到着まで)



この辺はウルトラビーストがガッツリ関わってるからか、ストーリーもだいぶガッツリ変わってるなぁ、と。個人的にルザミーネさんの行動原理が変わってて『綺麗なルザミーネさん』って感じになってるのはちょっと残念。寄生されていたとはいえ私利私欲の為に我が子を踏み台にしたってヤツのほうがなんというか悪役的で良かったんだけどなー。
ウルトラ調査隊の人達は普通にいい人達っぽい。

ポニ島に到着してあちこち探索。海の民の村の思わせぶりな空き地は何も追加されてなくてがっかり。殿堂入り後に何かできたりしないかなぁ。
マンタインサーフの最上級コースは障害物が多過ぎて少々クソゲー。何あれきつい。
それとカイリキーで行動範囲が広がったのであちこちを探索。相変わらず寄り道が楽しい。むふふ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。