上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンタオルタちゃん間に合いませんでした(FGO話)

セイレムも来るし今後のイベントの事も考えると、早い所第1部クリアしなきゃなんだけど…今はぶっちゃけポケモンに忙しいからなぁ…あとストーリーじっくり読みたいし。間に合うのか…?

ムーンのプレイ記録を見返して比べてみると、今回は進行遅いなーとしみじみ。ソシャゲのイベントで足止め食ってたのも大きいですが…

追記にプレイ記(コニコシティ到着~エーテルパラダイス到着まで)




ツイッターで見かけた金策を実行。
マンタインサーフでBPを稼いでドーピング薬にして、それを売り払ってがっぽがぽ。
サーフィン自体が楽しくてどハマりしてしまった事もあって、この数日これで稼いでいました。これだけあればもう当分はお金に困らないな!

この辺りも目立った変化は無し。とはいえここらも細々とした脇道イベントが多くて楽しい。
本筋には大きく関わらないけれど、こういうサブイベントが多いのは実に楽しい。

島クイーン戦、ライチさん戦はなんだかサンムーン時代から手持ちの顔ぶれが大きく変わっていましたね。…頑丈を警戒してリーブ21(Aダグトリオ♂)にステロを持たせてましたが、杞憂でした。
あ、この時点で自分の手持ちとライチさんの手持ちはほぼ同レベル。適正レベルかなーと思います。この調子でレベルアップのペースを程よくしていきたい。

ホントはマリエシティに着くところまでやりたかったのですが、今回はエーテルパラダイス到着まで。ルザミーネ周りのイベントは色々変わってくるんだろうなぁ。

現在のメンバー


ニャヒート♂マカハ おっとりでのんびりするのが好き
たそがれルガルガン♂トワ のうてんきで暴れることが好き
ダダリン ワイルア のんきで昼寝をよくする
オニシズクモ♂ケハウ 真面目で昼寝をよくする
Aディグダ♂リーブ21 真面目で辛抱強い
ヤレユータン♂カフナ 寂しがりで抜け目がない

顔ぶれは変わらず、レベルだけ上がった感じ。
先にネタバレすると、ウラウラ島中盤まではパーティに変動ないです。そしてウラウラ島中盤で最終メンバーが揃う予定です。
リーブ21の打たれ弱さがちと辛い。


たそがれルガルガン♂トワ。
おそらくこれでほぼ決定。特になんのひねりもないごく普通のイケメンなので描きやすかったです悔しい。

顔の雰囲気はこっちの絵の方がイメージ通り。


ヤレユータン♂カフナ案。
後ろ姿を見てたら長髪でデザインできるんじゃないかなーと魔が差した結果。
とはいえヤレユータンのイメージは若い美形より貫禄ある年長者なので、こう、年を食った感じに。顔の殆ど隠れてるけど。
…色を置けばヤレユータンに見える、はず…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。