
メタルマン(短所:かなりのキレもの)
虫歯が痛くてゲッソリしてましたという話。

はい、生きています。ツイッターとかでは毎日出没してるんですが。
ここを見てる人がどれだけいるかは分からんですが、こっちを疎かにしちゃうのもなんかなーとぼんやり。

MHXXを買おうかなーどうしようかなーと思っていた矢先に3DSのスライドパッドの不調が発覚して、修理のためにどっちみち購入先延ばし決定、げんなりなうです。
液晶画面の方もプレイに支障が出ないレベルではあるけど不調で、でもこっちは絶対お高く付くだろうなーと諦め気味。修理代がお高く付くならいっそ新しくNEW3DSLLを買いたいし。ううーむ。

ツイッターのタイムラインをブログの横にでも載せて随時生存報告的なの出来たらいいんですけどねー。生憎諸々の事情で鍵垢なので…一応企画用のアカウントはオープンだけれど、こっちはあまり顔を出せていないし…

いつかは擬人化設定まとめ用としてだけでもサイトを復活させたいけれど、はてさていつになるやら。
