数年放置してる親知らずが痛い。

ドラミドロ♂ニライカナイとギルガルド♂ダインスレフ。デザインうろ覚えで落書き。
Xの旅パもそのうちちゃんと描きたい。
追記にプレイ記。(スイレンの試練~マオの試練直前まで)



いつのまにやら先回りしていたスイレンとか、なかなか見つからない新ポケとか、まぁ色々言いたい事はあるけどだいたいやまおとこに持ってかれました。アレはずるい。声を上げて笑いました。
何なんだあのやまおとこ推し。

スイレンの試練は大苦戦。だいたい蘭花(カリキリ♂)の紙耐久が原因。レベル上げすぎかなってくらい旅パのレベル上がってたのになー。
逆にカキの試練は比較的楽でした。何よりタカダテ(ドロバンコ♂)がかなり強い。

空を飛べるようになったのであちこち回ってまだ見ぬポケモンを探したり、進化させて回ったり。新ポケの出現率がなかなか低い気がするのは偶然だろうか?

現在のメンバー

ニャヒート♂アカトラ せっかちで物音に敏感
ドロバンコ♂タカダテ 勇敢で抜け目がない
カリキリ♂ランファ 意地っ張りで駆けっこが好き
ケララッパ♀キコリ せっかちで食べるのが大好き
オオシズクモ♀シトピ 大人しくて血の気が多い
アブリー♂シロップ 控えめでイタズラ好き


オオシズクモ♀シトピ
図鑑説明文がイケメンすぎる。特防もかなり高くて素敵。どこか惹かれるものがあるけど、アブリー♂シロップとどちらか外さないと正直キツイ。
人っぽい脚はダミーで蜘蛛脚が本来の脚。大人の対応をする裏で、表に出さずに腹わた煮えくり返していそうなイメージの性格。
