とうらぶやったりフリゲ開拓したりしてたらすっかりご無沙汰になりました。
最近はじめた、再開したフリゲなどのメモ。

【らんだむダンジョン】
莫大なアイテムとそれら一つ一つにつけられたフレーバーテキスト、個性豊かなキャラクター達にドはまり。
現在表ダンジョンを攻略し終えた段階。要レベル上げ

【巡り廻る。】
現在二度目の光の時代。一度、即行で希望に挑むもまるで歯が立たないので当面はレベリングと装備の強化に専念。
ほぼ最高ランクの素材で装備を揃えてるからこれ以上の強化は製作スキル上げと合成が必要か。
生活スキル上げには大会回し?

【イストワール】
何気なく知って面白そうと思いDL。じっくり楽しめそう。
まだはじめたばかり。

【とうらぶ】
戦力拡充イベでねんがんの長曽祢をゲット。長蜂充なうである。
他、なかなか出なかった鶴丸を先日鍛刀でゲト。あとは三日月とドロップオンリーの子達だけか。
物吉ちゃんかわゆい。ほしい。

【ElonaMe】

15-11-10 03_04_58

15-11-10 03_04_21
今更ながらに妖精さんたちと婚約。ご祝儀にめぼしいものは無し。
目先の悩みは彼らを連れているとエイミィ自身のスキル上げや能力の成長が滞るという事。
何せ先手で敵を取られる…

15-11-10 03_22_04
そして今回思い切って、壁生成無しでのカミカゼ攻略に挑む。
妖精ゆえのHPの低さに不安を覚えるも、思ったより楽にクリア。

15-11-10 03_29_26
クエストクリアする頃にはなんとも阿鼻叫喚な地獄絵図。
おりしも日付は12月24日、クリスマス終了のお知らせといわんばかり。
その後レシマスを掘り進め。正直もうゼームさんも楽に勝てそうな気がしてる。

現在のステータス
15-11-10 05_24_01
ペットが先に倒してしまう上に両手盾で命中が心もとないせいか格闘プレイの割に筋力が伸び悩み。
魔法不可プレイなので意志を上げる手段が皆無なのが困り物。妖精の素早さじゃ乗馬使うのもなぁ…
