キャプチャ_2015_08_01_00
クミロミサイズをもらえるところまで信仰が深まりました。あとはルルウィ像を貰えば夢のハーブ園が…!

透明視装備がなかなか見つからずうろうろしてるうちに英雄POTと装備のエンチャントを駆使してアーティファクト合成に手が届くようになったのでせこせこと遊んでみました。こ、これは楽しい!
(一応オバホでもAF合成はあったけど、あっちのほうは敷居が高くて手を出せずじまい…w)

合成で整えてみた装備は以下の通り↓
キャプチャ_2015_08_02_00
キャプチャ_2015_08_02_01
生き武器狙いのロミ弓再生成で凄い神器が出たので。素材変化不可の神器で最初からアダマンはありがたい限り。
一応合成もしたけど、追加したのは混沌ダメージ追加だけです…元が凄すぎて、ねぇ…
ロミちゃんの最終装備は多分これで決まりです。

キャプチャ_2015_08_02_03
こちらはAFの種から収穫した一品。素材は残念だけど、クミロミ様のAFも授かったことだしエンチャントが凄いので採用。
ページに収まってませんが麻痺無効もつけてます。今後合成で追加打撃とクリティカルを強化していきたい。

キャプチャ_2015_08_02_04
こちらは裁縫スキルによる生産でリロードしてたら出てきたもの。同じく最初から優秀な素材の神器は嬉しい。
冒険者から奪っ…譲ってもらった鎧から毒耐性を合成、耐性面がだいぶよくなりました。
キャプチャ_2015_08_02_05
後は最低でも電気耐性が欲しい所。スピードリングにも合成でオーロラリング効果付けてます。
その下の神器指輪が透明視付き。継承マークついてないので移せないのが惜しい。
小盾は火炎耐性のための間に合わせで装備…
さりげなく自宅がサイバーハウスになってます。Meは権利書を使って外観を変えられるのが地味に嬉しい。

現在のステータスはこんな感じ。
キャプチャ_2015_08_02_06
レシマス17階まで更地にしてきたので耐久がグーンと伸びました。
妖精に装備できる透明視装備をやっと入手できたのでようやくメインクエを進められそうです。
