キャプチャ_2015_07_22_02
噴水がぶ飲み中に願いで誤って『q!』をやらかす。
Meの追加要素らしいのですが、現時点ではまず勝てないのでしばらくパルミアの一角が使い物にならなくなりました。
いつかコイツを格闘でミンチにするその日まで…

キャプチャ_2015_07_22_01
クミロミ様への信仰が深まったので妖精さんをお迎え。仲間は妖精さん二人の予定。
(一応現時点で二人目迎えられる信仰は溜まってる)
キャプチャ_2015_07_22_00
なんか凄い発動付きの弓を手に入れてたのでロミちゃんには現在これを使わせてます…が、めっちゃ巻き込まれて痛い。
グレネ発動は強力なので使い続けるために対策を考えたいところ。

キャプチャ_2015_07_24_00
キャプチャ_2015_07_24_01

現在のステータス(祝福復活POT込み)と装備。(ポートレートはこちらで作成)
酒泥棒とスライム坑道をクリア、妖精さんを迎える以前にイーククエに挑むもボコボコにされたので、採掘を取得して耐久を鍛えました。
謎の貝は地味に浮遊が付いてたのが嬉しい。

キャプチャ_2015_07_24_02
それなりに嬉しいエンチャが付いてたはいいけど、Meだとクミロミ信仰時の生命の輪廻が必ず発動するので腐ったものを難なく消化エンチャの使いどころがないのが残念な腰当。
これに限らず今のところ結構装備の引きがいい感じです。
