キャプチャ
お引越ししました。ゼクレスは悪人キャラという設定なので、RPを意識しておうちはダルフィ近郊。
イメージはともかく交通の便がとにかく悪い!
そして依頼をこなしたりなんだりしてたらいつの間にかゲーム内で一年経過してた驚き。

ついでにゲーム開始間もなく蹄のエーテル病にかかっていたのですが、二度目の発症で殺戮への餓えが発生。
二つ目が発症したら抗体飲む予定だったのが、こちらは当初から絶対維持すると決めてたエーテル病だったし、速度は演奏や収穫依頼で必要なので泣く泣く足装備を捨てることに…せっかくのセブンリーグブーツが…

キャプチャ
ジャビ王を殺して剥製とってからレシマスを…と思ってたけど、既に見えざる手でジャビ王殺されてました。
これで安心してレシマス潜れるね!プラスだと第三部で取り逃したユニークの剥製取れる機会があるらしいけど
