無題1
キューピッドの変異種討伐依頼で幸せのベッドが落ちました。
敵からのドロップは初めて確認しました。
ベッドはいい、紅凛よこせ

聖夜祭で階段を購入したので自宅を張り切って改装。

mapimage.png
上層部は旅の宿屋風に。メイドやBMなどはここに置いてます。
もっとそれっぽく出来ないかなと思いつつ。ベッドの種類は揃えたい。

mapimage(1).png
地下部がプレイヤーキャラとペットの居住スペース。
こちらはまだ家具がぜんぜん足りてないので現在集めてるところ。
いつも連れてるペットにはそれぞれ個別の部屋を、内装もそのペットのイメージに合わせて考えてる感じで。
最近ニコニコで見たとあるプレイ動画で、凄くセンスのいい内装を見て参考になるなぁと。

釣りのために水パネルが欲しいけれど、RP的に小城より森の掘っ立て小屋のがキャラのイメージというかなんというか。
