無題1
レシマス制覇一歩手前まで来てたエレアクレイモアくんの耐久にちょっと不安があったので、ミノタウロスの巣を掘りまくろうと思い立ちまして、コツコツ掘っていったらなんともスッキリ。
頑張って全階層更地にするぞー

そんな彼の現在のステータスはこんな感じ。
キャプチャ
(信仰しているのはオバホの要素、ユーザー製作のカスタムゴッド)
いい感じに中二っぽいカッコいい異名で気に入ってます。主能力は…レベルの割に低いのか、これくらいが普通なのかよく分かりません。器用が伸び悩むなぁ…
発症エーテル病は四つ目のみ。これも併せて自分の中でちゃんとビジュアルのイメージはあるのでポトレをちゃんと描いてあげたい。
人間嫌いのエレア、という設定なので仲間は人外オンリーというどちらかというとRP重視な縛りで遊んでます。はじめたばかりのデータもバックアップがあるので、パラレル的な感じで一人旅プレイもいつかやってみたい。
他の方のRP重視プレイを見ていて私もそういうのやってみたいな~と思う今日この頃。いろんな遊び方が出来るのがelonaの楽しいところですな。

ちなみに昨日言ってたアレはomakeをメインに、必要に応じてオバホと行き来して遊ぼうかという結論に至りました。
やっぱ祝福日記の妹は光ってるほうがいいし…w
