無題1
最近どうにもお絵かきに身が入らなくてゲームしてるほうが楽しくて、ふと思い立ってElonaのヴァリアント、omake_overhaulで最初にレシマスクリアしたキャラの遺伝子引き継いで、妹・変な色の妹・光る妹揃えてあそぼっかな~へっへっへ~!
…と思って開始したはいいんですが、オバホだと光る妹は仲間にならないみたいですね…オバホの対応してるomakeがまだ光る妹いなかった頃のバージョンみたいで…ううん、この企画は早くも終了ですね。
ちなみに上画像のポトレはキャラクターなんとか機製です。

ところで遺伝子引継ぎにあたって、最初にクリアした丘の民農民くんのデータを久々に見たんですが、今見るとすっげー貧弱なステなんですよね~これが。現在やってるエレアクレイモアが主能力100越えふたつ出てきたあたりなので、改めて見てビックリ。いくら呪い酒インチキとはいえよくこれでゼームさん倒せたな!w
