
ドラミドロが10万覚えるの自体はwikiで知ってたんですが、何故お前が覚えるのかと…
そして水タイプ付きのクズモーの段階で覚えられるのかよと…
今回電気要員いなかったんで助かりましたが。

追記にプレイ記。
(フウジョタウン~エイセツシティ)



正直、初見の印象でゴジカさんをゴーストタイプだと思ってて…
調べてみてえっエスパー使いなのかと…
あのジムの内装はゴジカさんのポケモンのエスパーで演出してるのかなぁ

フラダリさん関係のイベントでは終始クソコラを思い出して完全にギャグにしか見えずw
実はBWとは別ベクトルに重い背景あるストーリーだったというのにクソコラグランプリが全てを帳消しにしてくれてwww
最終決戦とかもうメガフラダリの事ばかり頭をよぎってwww
あ、フラダリさんへの引導は、AZにゃん絡みから同系統のフレデリカ(フラージェス♀)に渡して頂きました。

エイセツシティまで来てようやくマトモに選ぶ服の選択肢が出来た、ってくらいに序盤はなかなか好みの服がなかった…というか私好みの服がエイセツシティに集中してんのよな…スポーティ系もカラフルなのも甘い系も好みでなくて…
おかげで一気にお気に入り登録が増えました。

6つ埋まったお気に入りはこんな感じ。

個人的に上段真ん中が改心の出来。
驚きの黒タイツ率かつブーツ率。下半身のガードがとことん固いうちのセレナさんでした。
