
トリミアン♂コルテージュ
VS PROJECTさんに参加させて頂きました。
久しぶりの企画参加なので少しビクビク…
そしてカロスファミリーのトリミアンの多さにびっくり。
師走の忙しさと正月ののんびり感と企画参加準備ですっかり昼夜逆転生活に逆戻り。自重せねば。

追記にプレイ記。
(ショウヨウシティ~シャラシティ到着まで)



フォロワーさんから頂いたタマゴのクズモーは照れ屋で辛抱強い性格でした。久しぶりに大人しめの性格がきた。
名前は散々迷走した挙句ニライカナイ。ドラミドロの図鑑説明が物騒らしいので、海の底からあの世へご招待的な。


ザクロさんは褐色肌の岩使いという点と丁寧口調のギャップがなんとも可愛らしいなぁ
何気なくピクシブを見てみたら四天王のズミさんとのカップリングもちらほらで萌えた
あと何よりアマルスちゃん可愛い!ヒレのかせきを貰ったからメンバーに入れたかったけど枠がなくて泣く泣く断念。
ジム戦自体はバンカラ(ヤンチャム♂)が順調に育ってたので割と楽勝でした。

10番道路の道中の人の話でアクロマさんの名前が出てきて笑う。BW2まだやってないけど。
映し身の洞窟にメレシー出るかなーと思ったけど出なかったのでここにはいないのかな…?と思って調べてみたら出現するやないかいw単に運が悪かっただけかw

シャラシティに到着辺りでバンカラもイナリ(テールナー♂)もダインスレフ(ヒトツキ♂)も進化。
バッジ二つで御三家最終進化とか前代未聞にも程があるよ!
そして早くそらをとぶが欲しい、ヒメリのみ量産体制に入りたい…

現在のメンバーはこんな感じ
マフォクシー♂イナリ(おくびょうで逃げるのが早い)
ゴロンダ♂バンカラ(わんぱくでちょっぴり強情)
フラエッテ♀フレデリカ(ゆうかんで負けず嫌い)
ニダンギル♂ダインスレフ(やんちゃで負けず嫌い)
ルチャブル♀マスカラス(いじっぱりでとても几帳面)
クズモー♂ニライカナイ(照れ屋で辛抱強い)

多分ラストまでこのメンバーでいきます。


フラエッテ♀フレデリカ
以前フラべべ期のラフを上げた時には既に進化してました。
草技で水タイプ対策になるしフラージェスは特防すごいらしいので、最初は使う予定なかったのにすっかりレギュラーです。
脚は生えたけどまだ機能的に未発達。
