
そりゃそうだよなタブンネ狩り的な意味で。

多分すぐ後で改めて一年のご挨拶的な記事を書くとは思います、さすがにプレイ記で一年締めくくるのもアレだし。
追記にプレイ記。(コボクタウン~ショウヨウシティ到着まで)


宮殿はただのセレサナイベントだった。庭園に野生のポケモンいるかと思ったらそんなことはなかったぜ!
帰り道でヒトツキゲット、意外に早く出てきてびっくり。やんちゃで負けず嫌い、攻撃補正性格はなかなか悪くない。

とっ捕まえたカビゴンにアカギと名づけたらフォロワーさんにやめたげてよぉと言われて笑う
育て屋は…まだ使わないな。今回の廃人ロードは景観がよい。
きのみは今回ここでだけ育てられるのかな?早くヒメリの量産体制に入りたい。突然変異なる新要素も面白い。
バトルシャトーは今までのタワーやトレインに相当する施設かとおもったけれど、金稼ぎの場か。

サイホーンはさすがに遅くて正直少しイライラさせられた。
かせきはヒレのほうをチョイス。最初アマルルガ入れようと思ってたけど多分使わないかも。

ショウヨウシティのすぐ先にルチャブル出るらしいと知って早速ゲットにかかる。
少し粘ってじゅうなんいじっぱりルチャブル♀をゲット。♀が二人もメンバー入りなんて私の中では快挙。
ブティックも覗いてみたけど、ショウヨウのブティックには私の好みの服がなかった…

現在のメンバーはこんな感じ。
テールナー♂イナリ(おくびょうで逃げるのが早い)
ヤンチャム♂バンカラ(わんぱくでちょっぴり強情)
フラエッテ♀フレデリカ(ゆうかんで負けず嫌い)
ヒトツキ♂ダインスレフ(やんちゃで負けず嫌い)
ルチャブル♀マスカラス(いじっぱりでとても几帳面)

+わがまま言ってフォロワーさんから頂いたクズモーのタマゴ

気がつけばイナリ以外みんな強気な性格なので、きっと臆病なイナリは涙目になりながらおとなしい子が生まれますようにとタマゴを見ている。


ルチャブル♀マスカラス
何が何でも覆面レスラーと考えながら擬人化。意地っ張りな性格はきっと何があっても意地でもマスクをはずさない的な意味なんだと思う。
ちなみに下半身は生脚ではなく厚手の白タイツ着用。


ヒトツキ♂ダインスレフ
剣に宿った魂のヴィジョン化がこの姿、という脳内設定。シャドクロ覚えさせたら一気に強くなって驚いた。
名前の由来は北欧神話に出てくる剣。現メンバーの中では一番厨二くさい名前。
