20120924200604117.jpg

ものすごーく久しぶりにサイト更新しますた。
うっちゃん+彼岸花は以前日記で落書きで描いた事はあるけど、一度本気でちゃんと描いてみたいモチーフだったんで今回ガッツリ描けて大変満足でした。
ちなみに全くあやかれていないけれどこちらの製作過程を見ながら描いてました。
ここ暫くずっとペンタブが使えない状態なのでアナログでも頑張れるようになりたいな~と模索中。
今回アップした絵のでかいサイズをぴくしぶにも上げたので、興味のある方はそちらもどうぞ。

あとアップしたと思ったけれどすっかり忘れていたので、続娘僕さんで描いて頂いた★リザードン♂アンヘルも飾らせていただきました。やべぇすっかり更新した気でいたよ。

最近は夕方に眠くなって夜中に起きるというトンデモ生活リズムになってしまって、これ打ってる今もちょっと舟こいでる状態です。
上の落書きもスキャンする気力が無くて写メでのうp。


あ、今日誕生日でした。
