ジンアマ
ねんがんの 紅玉を てにいれたぞ!▼→念願のシルソル一式をこさえる→小躍りしながらジョー捕獲→調子に乗ってリオ夫婦、上位ジエンに立て続けに突撃→そのまま調子に乗り続けてアマツさんに会いに行く→勝てぬぇ!というか頭上手く殴れぬぇ!!→親切な解説付きアマツ討伐動画を見て復習→勝てぬぇ!→復習(以下無限ループ)←イマココ!

お前調子ぶっこきすぎた結果だよ?
いやぁ…ギリギリとはいえジョー倒せたんだし装備はシルソル一式だからアマツさんは楽かなぁって思いまして…
アマツさんごめんなさい。

しかしアマツさんかわいい。ひらひらしててゆらりふわりと飛んでるのが可憐で鳴き声も高く澄んでて可愛い。手のヒレのほう近づこうとすると気位高そうなしぐさで振り払うのも可愛い。
そんな感じでアマツさんとオマケのジンオウガ擬人化。アマツさんはこれでも男子。
