レイア装備サイ
MHP3rdの2ndキャラ、サイ。妄想だとレイア装備、たまにナルガ装備を着せてる事が多いけれど実際のデータだとどちらもまだ揃っていない。
まだ下位なのでレイア装備はあと逆鱗出れば作れるんだが...それよか1stキャラでレウスの紅玉出ないことのがry
ちなみに画面外からハート飛ばしてるのはリオレウス。
せっかくなのだからモンスター擬人化のみならずハンター、ひいては装備もちゃんと描ける様になりたい。
ちなみに女性ハンターの装備でデザインが一番好きなのはキリンでもナルガでもベリオでもなくレイア一式です。

先日夏風邪でぶっ倒れたのが直ったと思ったらまた別の方面で体調が急降下して数日大変だった。
ご飯を食べても味気ないわゲームやパソコンを起動する気も起きないわお絵かきする気も起きないわいつもよりダルさとやる気のなさが悪化した感じで…
そんな数日だったけど昨日の晩にはティガ原種亜種に銀レウスを狩れるくらいには復活!しかし出ない紅玉。
あと紅玉だけ…紅玉だけなんだよシルソル一式…!そして無駄にもう一個出てしまったレイアの紅玉をどうしようかずっと悩んでる。ゴルドリコーダーでも作るか?

…そういえば今日はぴくしぶで大変美味しいファンタジーBL小説を見かけましてね…大変心が潤いました。萌えは心の一番の安定剤だね!
