ボロスU
wikiでスキル見て是非とも作りてー!!と思ったボロスU一式がやっと完成した喜びで落書き。
物欲センサーが働いたのか凍った粘液塊が出ないわ出ないわで、他の素材は余りまくっているのに粘液塊だけなかなか揃わなくて泣きそうでした。
実際装備してみたら目に見えてモンスターが疲れやすくなった気がしてホント美味しいです。見た目もカッコイイし!

現在HR5で炭鉱夫やりながらまったりマイペースに装備作ったり2ndキャラ作ったりしてます。
536825349.jpg
2ndキャラは観賞用の男の子で狩猟笛使い。名前はサイ。
男の子にマギアチャームを持たせたいがためのキャラだったけど、これがきっかけで狩猟笛の面白さにじわじわと目覚めてきた今日この頃。

ブログの更新頻度があまりにもgdgdなので、生存確認も兼ねて左のメニューについぴくへのリンクを繋げました。
今の所もっぱらモンハンのプレイ記録と化してる状態ですがw
