カリーム
紙に描いてスキャンした線画+マウスだとこれとか一つ下の記事のとかが今の所限界。
昔はマウスでイチからデジ絵も描いていたのになぁ、もうオエビでガチ絵とか描ける気がしない。

VSさん、下記事のランクルスで申請したのですが枠漏れで参加出来ませんでした。
落ち込みながらヨーテリーの孵化作業をしてたら素晴らしい陽気ABSものひろい♂が産まれてきたので、これはヒストリアさんに全力投球しなさいという天の声だと思うことにしました。
しかしネタ育成するにはもったいない高個体値だなぁw
ちなみにランクルスの方もガチ育成用の性格特性一致高個体値は生まれてました。というか申請前には努力値振り・レベル上げ・技構成全部終わってました。

そういや久々に続娘僕さんでお子さんを描かせて頂きました。
ここで言うのもナンだけどアンヘル(黒リザ)は遅くて3月いっぱいをめどに下げさせて頂こうと思ってます。
正月シーズンも過ぎたしサイト用の新しい絵も描きたいなー
