キャプチャ_2015_06_26_01

キャプチャ_2015_06_26_02

長らく苦戦していたウティマに勝利を収めました。フリージアはアズラシズル戦後まもなく討伐出来たような覚え。
レールガンでめっちゃ削られたので、英雄チーズやら採掘やらでHPを鍛え上げてからのチャレンジ。それでもだいぶ運に左右される部分が多かったなー。
強化睡眠薬で眠らせてその隙に弾丸を盗む…というのも試したけれど眠ってくれず。残念。

関係ないけれどその後パーティでころころしたシーナさんが生き大剣(二本目)を落としてびっくり。うちのシーナさんなんかよくいいもの落としてくれる気がします。治癒の雨発動付き神器パンティーとか。

最終的なステータスはこんな感じ。
キャプチャ_2015_06_26_03
信仰してるのはカスタムゴッド。エーテル病は4つ眼のみ維持。
意志がやけに高いのは魔力の限界をおもむろに鍛えてた結果。

最近plusのほうが詰まってきたのでオバホかMeかで新しく始める予定。