アイコン用アマツさん3
前回の記事の後、ニコニコで親切に分かりやすく解説して下さっている参考動画を見たのちにリベンジに向かったら無事にアマツさんに勝てました。
アマツさんを討伐してからというものアマツさん可愛いよアマツさん状態で毎日大変です。

そんな状態で今日二度目のアマツさん討伐を成し遂げたのですが、ものの二回目で龍玉を出してくれるという太っ腹ぷりにますます惚れました。
アマッちゃんマジ天使。

ところでアマツさん防具一式作る際にジンオウガの碧玉が必要になることを踏まえてもジンアマはフラグ立ってると思うのですが皆様いかがでしょうか(真剣)
ジンアマ
ねんがんの 紅玉を てにいれたぞ!▼→念願のシルソル一式をこさえる→小躍りしながらジョー捕獲→調子に乗ってリオ夫婦、上位ジエンに立て続けに突撃→そのまま調子に乗り続けてアマツさんに会いに行く→勝てぬぇ!というか頭上手く殴れぬぇ!!→親切な解説付きアマツ討伐動画を見て復習→勝てぬぇ!→復習(以下無限ループ)←イマココ!

お前調子ぶっこきすぎた結果だよ?
いやぁ…ギリギリとはいえジョー倒せたんだし装備はシルソル一式だからアマツさんは楽かなぁって思いまして…
アマツさんごめんなさい。

しかしアマツさんかわいい。ひらひらしててゆらりふわりと飛んでるのが可憐で鳴き声も高く澄んでて可愛い。手のヒレのほう近づこうとすると気位高そうなしぐさで振り払うのも可愛い。
そんな感じでアマツさんとオマケのジンオウガ擬人化。アマツさんはこれでも男子。
レイア装備サイ
MHP3rdの2ndキャラ、サイ。妄想だとレイア装備、たまにナルガ装備を着せてる事が多いけれど実際のデータだとどちらもまだ揃っていない。
まだ下位なのでレイア装備はあと逆鱗出れば作れるんだが...それよか1stキャラでレウスの紅玉出ないことのがry
ちなみに画面外からハート飛ばしてるのはリオレウス。
せっかくなのだからモンスター擬人化のみならずハンター、ひいては装備もちゃんと描ける様になりたい。
ちなみに女性ハンターの装備でデザインが一番好きなのはキリンでもナルガでもベリオでもなくレイア一式です。

先日夏風邪でぶっ倒れたのが直ったと思ったらまた別の方面で体調が急降下して数日大変だった。
ご飯を食べても味気ないわゲームやパソコンを起動する気も起きないわお絵かきする気も起きないわいつもよりダルさとやる気のなさが悪化した感じで…
そんな数日だったけど昨日の晩にはティガ原種亜種に銀レウスを狩れるくらいには復活!しかし出ない紅玉。
あと紅玉だけ…紅玉だけなんだよシルソル一式…!そして無駄にもう一個出てしまったレイアの紅玉をどうしようかずっと悩んでる。ゴルドリコーダーでも作るか?

…そういえば今日はぴくしぶで大変美味しいファンタジーBL小説を見かけましてね…大変心が潤いました。萌えは心の一番の安定剤だね!