シャンデラ♂セシウム
暫く前についぴくに上げた落書き。なんかピンとくるネタが降ってきたのでリデザイン。

ここ数日、夏風邪からの胃腸炎&脱水のコンボで軽く地獄を垣間見ました。
というか、未だに体調は万全ではない。食欲が戻らない以外はほぼ回復したといってもいいのに、その肝心の食欲のせいで何事もやる気が起きず…
ゲームも落書きもまるで手が動かないという、凄まじく退屈で生き甲斐の感じられない日々。
夏なんて大嫌いだぁ
File0002.png
*クリックで原寸

過去の企画キャラの衣装髪型や細かい設定なんかをちょいちょい手直ししていきたいと思い。
リオレウス
絵らしい絵を描いた気がする。
上の画像はリオレウス擬人化。昔買った安物の固形絵の具を掘り出したので久しぶりに水彩としゃれ込んでみた。
ついったのアイコンに使ったら色が薄くてアイコンにするにはぼやけて見えたので乗算で色濃く加工したけど。
今回更新したジラーチ擬人化も同じ絵の具で塗ったヤツ。

ついでにここ数年なんとなく避けてたweb拍手を試験的に設置してみました。
一応今月一杯様子見です。