ハッピーバースデー俺。


ついったーで呟いたらフォロワさんからいっぱいおめでとうリプ頂きました(´;ω;`)おらぁ幸せ者だぁ…
うっちゃん
ヌケニン♂寄り空蝉
こんな感じのうっちゃんを次のTOPにしようと思ってたのに時期的にそろそろハロウィン風TOPを描かなきゃじゃないですかーやだーw
そんなわけでおとなしく10月更新目指して新しいTOP絵の構想でも考えます。
どうでもいいがそろそろギャラリーの通常絵と過去TOPの置き場統合しちゃってもいいと思ったんだ。

最近は色々あってずっと寝たきりな上に絵を描く気力すらない状態で生きてる実感すらない自堕落生活でした。
毎週のイナGOとアニポケだけが生きる糧ってレベル。せめて絵だけは前みたいに楽しくかけるようになりたい。
それにしてもサブマス登場時のツイッターの荒ぶりったらなかった。フウロちゃん登場時もあれくらい祭りになるのかしらん、いやその前に今度のカミツレさん回か。
あとフリージ男いいんでフリージオたん早く下さい。

それと流行りに乗ってインタビュー登録しますた。