hoikoro.gif
不定期に発症する設定画描き直したい病。
これのせいでなかなか設定ページが埋まらない。

そういえばサイト6周年でした。
今年は色々疲れ気味なので何も出来なさそうですが何かやったほうがいいっすかね?
イシズマイ
エチャで自分が書いた部分抜粋。
しばらく前から体調不良+精神的にイライラが続いててだいぶ参ってました。
やっと持ち直してきたので何かお絵かきしたいところ…そうだ、サイト用の設定画描かないと。
HGもまだクリアしてないし娘僕さんだってまだそんなお借りしてないし白黒さんでもお絵かきしたいし…
さらに最近ケータイのアプリゲーでも遊んでるから寝る間も惜しい。寝なさい。
ズルズキン
別所用に描いた絵の一部のズルズキンが相当気に入ったのでこっちに単品でうpしてみる
我が家では名実共にエースです 高めの耐久力と相性のいい脱皮もさることながら悪+格闘の攻撃範囲の広さパネェ

先日さよなら企画さんのオフに遊びに行ってきました 蒸し暑かったけど途中で雨降ったりで天気が悪かったので日差しに当てられなかったのが救いだったかな
池袋だったんでばくだん焼き食べたかったけどあいにく夕飯食べておなかいっぱいだった(´・ω・`)
ポケモン映画は白の方はもう見てきたんですが、感想は黒の方も見てからにします。