蘭丸
シテヤンヨリスペクト。

背中がバキバキだわ目は痛いわ絵はスランプ気味だわでグダグダなのである。いつもの事ですが。

突貫ですが、正月からずっと変えていなかったTOP絵を変えてきました。
せめて気分だけでもと暖かめ明るめの色合いを目指してみました。
こっちは大丈夫なので管理人は生きていますが、色々と浮き沈みが激しくてちょっと参っています。
一応ついったーに常駐してますが荒んだ発言ばかりなのでフォロリクはオススメしません。
持病もちで薬を服用しているために献血が不可能なのが非常に心苦しいです。

ついったーでも散々呟きましたが。
私の住んでる地域は無事です。
私も家族も猫達もみんな無傷です。
家も大丈夫です。ちょっと高いところにあったものが落ちたくらいです。
気分が優れなかったのですがそれもだいぶ落ち着いてきました。
皆様もどうかご無事で。
色ポリ乙差分
色ポリ乙(♂寄り)LAN。無邪気で好奇心が強い性格。
特攻Uだったので努力値とかガチにしてみたけど技はまだちょっと悩んでる。一応セミフルアタというのだけは決まってるけど…
さもくろさんの続企画がプレオープンなされたのでちょっと考えてみた。前回は召喚士側一人の参加だったので、もう一人召喚獣側のキャラも考えたいなぁ。LANは召喚士側ね。
今のところ考えてる案はゴルーグだけど、どうしても他の技構成にしようとしても今いる子と型が被っちゃいそうで。
いっそ思い切ってビーム兵器多数搭載の特殊型にしてやろうかと思ったけど特効55じゃチャージビームあってもキツイだろうなw

最近何かと調子が悪くて体にガタが来てるなぁと感じている今日この頃。
気持ちだけは若いつもりなんだけどなぁ…もう十代みたいな無茶は出来ない歳になったのかしら。
季節の変わり目で調子が優れないだけだったら助かるんだけど。いやそれはそれで困る。