あめうけ+黒いヘドロ
昨日PDWでずっと欲しかったあめうけメノクラゲ♀をゲットできたので。
いや~今年の最後にいいもん貰ったわぁ^^すっげー欲しかったもん^^
さいせいりょくヤドンもゲットしたし、次はめんえきグライガーが早くこないかなぁ…!

少々早いですが皆様良いお年を!
クリップボード
今年のケーキ。
この後飴細工の葉っぱがだれて悲惨なことになった。

暫く前の事ですが白のシナリオメンバーの設定をうpしました。
これでひとまずは気兼ねなく年を越せる…かな?
アイコンは黒白ポケのがなかったので暫定的にタマゴ。
フリージオや再生力ヤドランヤドキング育てたりしたいんですが妹も黒を買ってもらったのであまり自分ばかりDSは使えないなぁ。
そういやPDWのメンテで必要ポイントが下がったので早く雨受けドククラゲが欲しいです。日照りキュウコン?何それ?

何を思ったかこんなものをせこせこ作っておりました。
自分にしては脅威のペースで枚数描けたんじゃないかと思ってます。
でも手描きMAD作る人ってそれこそ千枚単位で描いたりしてるわけだからすげーわー…
あとこれ作っててniveさん(※動画編集ソフト)とちょっと仲良くなれた気がする

あぁ…次は年賀状だ…
ドレディアさん
多分この絵はこっちでは出していなかったと思う。
ドレディア♀、中央国に嫁ぎに行ったディオネア(キレイハナ♂)の従姉妹という設定。
旦那はジャローダで、物腰は穏やかでお淑やかだけど非常に狡猾で、裏で旦那や故郷のために色々根回しとかやっちゃったりしていたりな感じ。でもなんだかんだで旦那にはデレデレ。
今作の、皆様から嫁扱いされているポケモンも私にかかれば残念なことになるという良い例です。笑

とりあえずイナズマサイトもポケ擬サイトもTOP絵更新しました。
ポケ擬サイトの方は最初これいいアイデアじゃね?って思ってノリノリで下書き描いて、ふと我に返ってなんじゃこりゃとなったのはここだけの話。
イナズマサイトの更新がポケ擬以上に滞っている気もするが、大丈夫だ、問題ない。あっちは半ば倉庫サイトみたいなものだし。笑

 

サイトに上げたやつのサイズ大きいやつをぴくしぶに上げました。よろしければこちらもどうぞ。