(´;ω;`)
クリアしました。
まさかプレイ中とクリア後とでこんなにキャラへの好感度が変わるとは。
今は只余韻に浸っていたい気分です。

追記にてプレイ記。
擬人化の落書きもあります。
(四天王~ED)
[別れは出会いの始まり]の続きを読む
うわああああああああああああああ
↑とあるポケモンの進化系を見た時の反応

四天王の最後の一人に完敗を喫してきました。
詳細は追記より。
(チャンピオンロード~四天王四人目)
[すげぇ…あの蛙牛乳飲みながら戦ってる…]の続きを読む
お誕生日ぴかちゅう
去る9月24日、また一つ歳を取りました。
何歳になっても私は相変らずだと思いますがどうか見捨てないで下さいまし。笑
先日ちょっとポケセンに行ってきたので誕生日プレゼントの特別なヒトカゲを貰ってきました。
以前からこの特別なヒトカゲは欲しかったので嬉しい!大事に可愛がるぞー!
そういやなんでもこの誕生日キャンペーン今年の11月で終了とのことで、ヒトカゲが貰える内に行って来てよかったと思いました。
…グッズは今回はめぼしいのが無かったので買っていないんですがね。デンチュラたんのぬいぐるみ欲しいお。

あとこの土日ですれ違い通信やらハイリンクやらを初体験してきました。
しかしすげーな…ちょっと電車に乗るだけで沢山の人とすれ違う…なんという入れ食い状態。
かがくのちからって すげー!▼

追記にプレイ記。今回も擬人化ラフあります。
(7つ目のジム~8つ目のジム)
[自分の年齢を忘れる程度の記憶力]の続きを読む
ポケモンのやりすぎで目が痛い今日この頃。
一度ゆっくり目を休ませるべきなんだろうがついつい先が気になって…

追記にプレイ記。
今回も新ポケの擬人化案あります。
(六つ目のジム直前~七つ目のジム直前+寄り道色々)
[俺とデンチュラたんのらぶらぶっぷりに嫉妬してんのか]の続きを読む
ゲフリは確信犯だと思います。
今回の出来事でそう強く思いました。

虫歯が痛くて辛いですが治療が難しいらしいのでなんとも…どうすればいいんだ…

デンチュラたんとちゅっちゅしたいお
追記にプレイ記。
(五つ目のジム~六つ目のジム直前)
[ゲフリの挑戦状2+俺とデンチュラたんのアバンチュール]の続きを読む
この後本気でジムリーダーに心配される
ついったーで実況しているのにこっちにわざわざ纏めるのは、普段なかなかブログに顔を出さないからです。
最近ブログ書いてなかったからね。

こっそりトレジャーハンター企画で増枠に関するアンケートを行っております。
宜しければご協力下さい。企画は今年の8月までじゃなくて来年8月までなのよ。

追記にプレイ記。
(三つ目のジム~四つ目のジム+寄り道)
今回も擬人化ラフあります。
[ゲフリの挑戦状]の続きを読む
!?
とんでもない裏切りに遭いました。
酷い…こんなの酷いよ…

追記に箇条書きでプレイ記
(二つ目のジム~三つ目のジム直前まで)
新作ポケの擬人化ラフもあります。
[紅の豚さんありがとう]の続きを読む

これからやる!


※追記
のんびりやってたのでまだバッヂは一つです。
じっくり腰を据えてプレイしたい派なので必然的にクリアは遅くなるかと…
追記に箇条書きでプレイ期
(ゲーム開始~二つ目のジム直前まで)
[買った!]の続きを読む
ブーン
単なる中の人ネタ。
最近密かにストライクウィッチーズがお気に入りです。エイラーニャかわええ…おまいら早く結婚しろし…
背景はぴくしぶでお借りした素材を使わせて頂きました。

白プレイ時のリアルタイム用に、ついったーでネタバレ専用の垢を作りました。
横のメニューからも飛べますが、こちらからどうぞ
ついったーのアカウントをお持ちの方でネタバレやポケモン擬人化大丈夫な人はご自由にフォローしてやってくださいまし^^
自分は進めるのが遅いのでネタバレってほどネタバレはないかなと思いますが…(ダイヤの時も発売日に買ってクリアしたのは12月くらいだったような…)

名前はトンポーロでいいかな、最初はラフテーの予定だったけど

近場の店が軒並み予約終了しててかなり焦った…次回入荷も未定なトコあったし
発売日前日から並ばないといけないかもと一瞬思ってしまった。いつの時代のドラクエだよwww
…サーセン正直なめてましたwww
無事予約出来たからいいけど
埋まってますぅ~
モグリューのニックネームはゆきぽと付ける事にしました。
5周年企画は応募がなかったので記事ごとスキマ送りにしておきました。

黒白発売が迫っている中、動画用の絵を進めるかサイトの擬人化設定用の設定画を進めるかでわりと本気で迷っています。