ポケダンのオオタチのかわいさは異常
オオタチ♂エリマキ

そういえばデータ消えたFRで再び殿堂入りしました
そういえば明日でサイト5周年です
めんどいんで全員ポーズは一緒にする
全キャラ分の設定画を描きなおそうとしているのですが、既に挫折気味という。

先日イナズマの方でいつもお世話になってるまつりしゃんと池袋でデートしてきたのですが、暑さにあてられたのか人酔いしたのか冷たい水を飲みすぎたのか前日寝つけなかったからか途中で体調を崩してしまいました。
座ってても立ち眩みするし食欲減退通り越して水すらも喉を通らなかったりな状態だったので、連日熱中症で倒れたり亡くなられたりとニュースで報道されてたのもあって危機感を覚えてまさかの病院行き\(^0^)/
検査の結果こそ異常がなかったので胸を撫で下ろしましたが…頭がふらっとしてなんか体が浮いたみたいに感じた時はびびりましたねぇ…
冷たい飲み物と強い日差しには気を付けようと強く思いました。

金曜ロードショーでサマーウォーズは今回初見だったのですが、劇場に見に行かなかったのを後悔したほど面白かったです。
テレビで放映されてたのはかなりカットされてたらしいので今度DVDを借りて家族で見ようと思います。
あぁ~しかしリアルタイムで大スクリーンで見ておけばよかった~