続・娘僕
後日サイトの方からもリンクを貼らせて頂きますが、0pekoさん主催で始動なされたのでまずこちらで!
全力で応援させて頂きます^^

本当にあるんじゃないのかと、ポケトレやっていると痛感します。
全く狙っていない時に限って連鎖が順調だったり、どうしても欲しい色違いほど連鎖が続かなかったり…
先日言ったように、プラチナで世宇子っこ再現のコンテストメンバーを作ろうとしていまして、その為にやんちゃな♂★ブイとおとなしい♂★ブイが欲しいのですが、連鎖の基本は抑えていてもなかなか上手く行かないものですね;
唯一成功したのが今回の写メの子。狙っていた♂ではないですが、♀ブイは貴重なのでむしろたなぼたです(笑)
陽気な性格だったのですがあまり変化の無いリーフィアにするのもアレだなーと思ったので唯一王にしようと思います…
ちなみにこの後も粘ったのですが最終的にスプレーが切れて終わりました?(^o^)/

そのうちポケ擬でエチャやりたいやりたい言いながら結局やっていない件。やるやる詐欺ですか。
元絵を印刷してなぞって
これが
チョコペンでふちどって
こうなって
色塗って
こうなったら
ハート
こう

下の妹にあげる為にベル(10年後)のキャラチョコを作っていました…
写真だと分かりづらいですが、これ滅茶苦茶アラが目立ちます。主線描いているとき何度も「何でこんなにパーツ細かいんだよ馬鹿王子…」と呟いていました。こんな細かいキャラもうやりたくないw
ちなみに金髪部分は黄色い食紅、紫の部分は紫芋の粉で色をつけました。

ここ最近、プラチナも殿堂入りしたのでコンテスト用の子達を育てようと奔走しています。
プラチナのコンテストメンバーは世宇子っこ再現でいこうとしていますフヒヒ
今いるのはたくましさボーマンダ(まだタツベイ)のアレス、美しさキュウコンのヘラ、賢さヨルノズクのアテナ、そして可愛さトゲキッス(まだトゲピー)のアフロディです。
カッコよさを色違いエーフィのアポロンにしようとしているのですが…コイツがホント難易度が高い。なかなかポケトレが上手く行きません。
しかもコイツと同時に大人しめの性格の色ブラキも欲しいから もう ね


とりあえず女子制服姿のてるみちゃんがチョコをくれる妄想をして生きていきます。
スパッツをはいているのかはいてないのか、そこが問題だ
OPに一瞬だけどてるみちゃんがああああああああああああ!!!!!!!!!
うおおおおお一瞬置いて理解したあとで思い切り叫んじゃいましたよおおおおおおおおおおお11111!!!!!!!
3期に出るんだな?出るんだな??ここで期待を裏切ったら末代までのろうぞスタッフウウウウウウウウウウ
以前の助っ人の件もあるからまだ油断は出来ないし手ばなしによろこんでばかりもいられませんが…;
でもこれだけであと3ヶ月は生きられますはすはす!