FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダダリン(♂)ワイルア、デザイン案。割とありがちな路線かもしれないけど、こういうイメージなので。


オニシズクモ♂ケハウ。ちまちま弄ってるけどなかなかデザインが定まらない。

こちらのカテゴリはお久しぶりです。

…お久しぶりです。

長いこと放置してましたが、なんとか急ピッチで殿堂入りしてきました。流石に一年経つ前には殿堂入りしておきたくて…
追記でダイジェスト記録(殿堂入りまで)。
[ウルトラアローラ日記12:勝った!ウルトラムーン完!!]の続きを読む
スポンサーサイト
遅ればせながらあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますします。

新年早々、血祭りからのインフルのコンボで1ヶ月近く寝込んでおりました…おかげですっかり体力は劣えるわメンタルはボロボロだわ出鼻をくじかれてやる気が全く無くなるわ積みゲーは消化できないわ…と散々な新年のスタートでした。
厄払い行かなきゃ…
実のところ今も予後が辛くて…熱は下がったのですが、咳がいつまでも止まらなくて喉の違和感が消えなくて…今年の風邪は咳が長引くとは聞きましたが…辛い…

今年は設定置き場としてサイトを再建したいところですが…前厄な上に年明け早々こんなズタボロなので『無理はしない』を抱負にのんびり安全第一で過ごそうと思います。

あぁ…描き初めしたかったなぁ…

追記にプレイ記(エーテルパラダイス~ポニ島到着まで)
[ウルトラアローラ日記10:明けてました。]の続きを読む

衝撃のクリスマスプレゼントでした。

昨日はクリスマスイブでした。いつも通りケーキにクッキー、チキンにパエリア焼きました。立ちっぱなしだと足の裏が痛いです。何か対策ないかな。

FGOも早く人理修復しなきゃだし、とうらぶに文アルとイベントも重なってるし、ご覧の通りウルトラムーンも未だ殿堂入りしてないしで片付けなきゃいけない案件がてんこ盛りです。その上アンテとスターデューバレーも積み状態だし…

追記にプレイ記(アセロラの試練~ポータウン到着まで)
[ウルトラアローラ日記08:メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ]の続きを読む

突貫ですが、正月からずっと変えていなかったTOP絵を変えてきました。
せめて気分だけでもと暖かめ明るめの色合いを目指してみました。
こっちは大丈夫なので管理人は生きていますが、色々と浮き沈みが激しくてちょっと参っています。
一応ついったーに常駐してますが荒んだ発言ばかりなのでフォロリクはオススメしません。
持病もちで薬を服用しているために献血が不可能なのが非常に心苦しいです。

ついったーでも散々呟きましたが。
私の住んでる地域は無事です。
私も家族も猫達もみんな無傷です。
家も大丈夫です。ちょっと高いところにあったものが落ちたくらいです。
気分が優れなかったのですがそれもだいぶ落ち着いてきました。
皆様もどうかご無事で。
※この記事は10月いっぱい一番上に来ます

応募がなかったと言っておりました五周年企画ですが、もしかしたら頂いたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたのにこちらが気が付かなかった可能性があります。

現在確認しているのは、

・やまこ。さん

からのメールとなっております。
メールを送った覚えがある方でこちらにお名前が無い場合、お手数ですがもう一度ご連絡頂けましたら幸いです。

このたびはこちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
そういえばすっかりアクションを起こし損ねたのですが、イナズマサイトが1周年でした。
ポケ擬サイドのTOP絵と、ぴくしぶのリク絵を描き終わったらちょっとしたリク募集でもしてみようかなーと思います。
最近はどうにもイナズマに偏りすぎてていけんですね…ポケモン新作も出るから、こっちに軌道修正したいです。
うん、大丈夫。韓国戦が終わればまた平常心に戻る。

それにしても今回のふゆっぺの可愛さがマジ異常…前回の冬秋といい、やりおるなスタッフ…
しかしまだ許したわけじゃないぞ←
病院の予約を間違えて一日早く行っちまった\(^O^)/

通っている病院は東京…無駄な出費になってしまった…(交通費は出してもらっているので家のお金なので余計に)
一日遅れですっぽかしよりはずっといいですが!苦笑
ついでに明日、あまりにも咳が止まらないから咳止めも処方してもらおうかな…

涼ちんの男声Dazzring Worldいいわぁ…てるみん…←←
少年役に定評のある三瓶さんなだけに歌の演じ分けがまたいいわぁ…relationも好きv
アイマスは涼ちん以外だとガチトリオが好きです。

とりあえず今日は目がしょぼしょぼするんでこの辺でー。

F原さんも27日にイナズマキャラバン見に行かれてたんですね…!私がもっと早く向こうに行けていればお会いできてたかもしれない…残念!←会場に到着したの4時過ぎ
そんなわけで誕生日でした。
自分自身で自分の年齢を忘れかけるという何ともアレな大人です。ボケるにはまだ早いぞ。笑
せっかくの誕生日なのに喉の不快感やせきは収まらないわ乙女の日到来だわペンタブが暴走するわ(最後の関係ない)と散々でしたが苦笑
ペンタブの不調のせいで絵の作業がはかどらないので明日に持ち越し。

明日か明後日にでもエチャか文字チャをしたいなーなんて思っています。出来るかどうかはおいといて。
文章なんて打つもんじゃないね。うん知ってる。
そんなわけで、先日の日記でちょっと言ってた体調うんぬんが本格的にヤバくなってきたので治るまで強制沈没です。ケータイも止まってるんで実質コンタクト取れません。
治ったらまた。インフルではないと思いたいのですが…

最近ニュースになってた、臼井先生のものと思われる遺体の身元が判明したと知って、言い様のないショックでした。泣きたいとか衝撃的とかそんなんじゃなく、ただ呆然。
自分もしんちゃんと同じ埼玉県民だし、アニメが始まった頃はしんちゃんと同い年だったしで、色々と感慨深いものがあるマンガでした。
今はただ、ご冥福をお祈りいたします。先生、みんなの心の中にしんちゃんは生き続けます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。